クシャミの始まり | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

みなさんこんにちは。

始まりました。秋花粉。

本日東京は晴れていたので
(いまは都内は雨ですが)
ついに来ました…クシャミの嵐。
のどもイガイガです…。

春は花粉だし
夏は暑いし
秋は花粉だし
冬は寒いし

人生って難しい〜!
だから楽しい〜!

さて。
最近の告知をまた一気にさせてください。

いま発売のarでは
ラブリーなニットとヘアメイクで
出させていただいてますラブ
目元きらきら。唇うるうる。

こちらはVOCEニコニコ
paku☆chanのメイク
毎回素敵すぎて大好きです。
そしてそして、
以前から愛用しているライスフォースの
イメージキャラクターもやらせて頂いてます!

もうそろそろ乾燥が気になる季節。
保湿はめちゃめちゃ大事なので、
スキンケアのベーシックアイテムとして
頼らせてもらってるよおねがい

撮影はライスフォースで潤わせて、
すっぴんで!
みよ!このつや玉!(笑)
素敵な動画もあるので
こちらからぜひチェックしてねニコニコ