どどーんと。 | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

めちゃめちゃ久しぶりの更新。

お久しぶりです。

なにから書こうか。
えっとですね。
早速ですが告知をいいでしょうか(笑)

まず。

先日発売されたMORE 11月号で
私のメイクやスキンケアなど美容のことを
「だーりおBEAUTYにまつわる7つのウワサ」
として大きく取り上げてもらいました

嬉しい!!!!

TwitterやInstagramでも良く質問を頂く、

使ってる物や最近買ったコスメなどなど

沢山紹介しているので

ぜひご覧ください〜!!


保存版です!!(笑)
(ちなみに今月号の付録のジルシチュアート三つ折り財布めちゃ使えるよっ)

さて。さて。

10/5 放送のアメトーク3hスペシャルの
「Mr.Children芸人」にも
ゲストとして出演させて頂いております!

3度目のアメトーク。
前回よりも緊張せずにただただ楽しんで
お話を聞けましたキョロキョロ(笑)
こちらもご覧ください〜!!