仮面ライダードライブ。 | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

仮面ライダードライブ最終回を見てくださった皆様。ありがとうございます。
とうとうドライブの放送が
終了いたしました。

さみしくないって言ったら嘘。
めちゃくちゃさみしいです。

思い返すと、
いろんなことが
脳みそと心臓をかけぬけます。

初めての連続ドラマ。
なにもできない自分が悔しくて
泣きながら帰った日々が
懐かしい(_ _).。o(大人なのに)

でも、朝行けば
衣装さんやメイクさんや
いつものスタッフさんがいて。
大好きなキャストの皆がいて。

毎日 明日が来るのが待ち遠しかった。

もちろん大変だなと
思うことは沢山あったけど
辛いと思ったことは
一度もありません。

これは、
支えてくれたみなさんの
おかげだと思います。

ちょっと負けそうな時は
いつもコメントやお手紙、
メッセージや熱い声援から
パワーを頂いていました。

たくさんの愛を
ありがとうございました!

仮面ライダードライブを通して
沢山の方に出逢えたことに感謝。
詩島霧子を演じられたことを
誇りに思います。

23歳で結果を残せなかったら
やめようと決心して
受けたオーディション。
そんな中決まった
仮面ライダーのヒロインなのですが

実は昨日、
ドライブ最終回の放送と
私の24歳の誕生日が重なり
なんだか運命を感じました。

わたしも仮面ライダーに救われた
ひとりなんだな、と。

最後に。
もしどんよりと立ち止まった時は
仮面ライダードライブのことを
思い出してくださいね。

前を向いて、一歩ずつ。
走りだす勇気を!!!

本当にありがとうございました!
{5A97B48F-DDD7-48BA-A732-888FA5983C3C:01}

p.s
英志…
未来につながりましたね