髪型(`・ω・´)ヘア | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

みなさんこんにちは(・ω・)
東京は今朝、大雨でしたね。

私の髪は、湿気があると
すぐペタンってしてしまう。。
皆さんは髪の悩み
ありますか(´・ω・` )?

髪型について、
よくご質問を頂くので
お答えします。

美容室はもう何年も
表参道のユーレルムの
川田さんにお世話になってます。
{F826FE81-9B23-4DDF-BFD8-630497AE5813:01}
前髪は、
パッツンになりすぎない
伸びてきたら流せるようにと
オーダーしています。
毎回1ミリ単位で
切ってくださるのだ。感謝(泣)

そういえば最近、
顔周りだけレイヤーを入れて
誰にもわからないような
イメチェンをしました(笑)
自分だけはよく分かるのです。
巻いた時に
動きが出しやすくなった!(笑)

カラーは今はチュラルなブラウン。(霧子の時は定期的に黒く染めてた)

巻く時はだいたい32ミリのコテで
適当に巻いてます。
ゆるふわになるように。

そんな感じです(`・ω・´)
{06709B57-4187-4137-B246-AFC9602C3821:01}
日曜はドライブのイベントで
大阪に行ってまいります(^^)
楽しみだなー!

そうそう。
進ノ介 剛 チェイスの三人が歌う挿入歌「Spinning Wheel」も収録されている
ドライブのBEST COLLECTION
みなさんゲットしましたか?

このミュージックビデオが
すーぱーかっこいいのです。
霧子として内田も出演してるので
是非チェックしてください(^^)
{A8112D13-9A5F-4F25-A325-E452DBC139E4:01}
↑右はイベントDVD「なぜゴールデンウィークの新高輪は熱いのか」
めっちゃ盛り上がって楽しかったから今でも鮮明に覚えてるんだけど、落ち込んだ時にまたみようと思います(笑)

「宇宙船」
「東映ヒーローMAX」
もインタビューが載ってるので
チェックしてね(`・ω・´)
{3F5A2686-15BA-4FB5-8E58-7D6386CA9476:01}
表紙は仮面ライダーゴースト!
いよいよ始まりますね(`・ω・´)
わたしもこの雑誌を読んで
いろいろと予習中(笑)

最後に。
10/24のお昼ごろ
イベントを開催予定ですっ。
みんなとたくさん
お話できるといーなって
いまいろいろ企画中。

スケジュール開けておいてねっ