ドライブと備忘録のはなし | 内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

内田理央オフィシャルブログ「だーりおくろにくる2」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!

昨日は仮面ライダードライブ47話本編最終回でした!観てくださった皆さんありがとうございます。

たくさんの別れがあり
数え切れないほど涙を流したけど
なんだかドライブらしい
一歩踏み出す勇気をもらえる
最後になったなと思いました。

次回48話は、
その後のお話です。
こちらが本当の最終回なので
是非ご覧くださいっっ
{B23DE841-7B19-48D3-A583-5F1B0086E019:01}
朝、放送をリアルタイムで見たあとは、
特状課で集まってきました!笑

まずりんなさんと追田警部補…
いや、怜さんと井俣さんと
鶴太郎さんの展覧会
「四季彩花」へ。
{6E2200D8-0064-43E5-821A-157A7CAA87F8:01}
(この場所だけ撮影可ということで記念写真!)

鶴太郎さんの
あたたかみのある作品と、
音、光、映像が
物凄くマッチして
身体でそして心で四季を感じました。

鶴太郎さんの描く
野菜を見ると、
とってもおいしそうで
凄くお腹がすくのです。

ということで!
夜は特状課集合!
打ち上げです!
{053DF900-E551-4631-BBB8-525738128037:01}
素敵なお店に美味しいお料理
いろんなお話をたくさんして
改めてこの出会いに感謝しました。

楽しかったなあ。
おいしかったなあ。

だいすきだなあ。


そうそう。
話はガラッと変わりますが、
先日10月から始まる新ドラマ
「掟上今日子の備忘録」
幕間まくる役として
クランクインしました(`・ω・´)
{BA952281-7B2A-48D6-BE83-EDB8BB40AF6E:01}
初めてのセットは
広くてお洒落で!
びっくりしましたっ(`・ω・´)

西尾維新先生がつけて下さった
「幕間まくる」という名前、

くまみたいにつよくて…?!
腕まくりのまくる…?!?!

皆さんお楽しみに(≧∇≦)

では!