はろーはろー。 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。


どうも。



最近は各サポートのライブが近づいてきていて、スタジオも増え音楽リア充になりつつある系男子。



そうです。
りおです。



2月11日はLilyのライブですねー(・ω・)ノ

今池3starは前のバンドからお世話になってるライブハウスなので、個人的に思い入れの強いハコなんですね。

久々に今池3starでライブするのですごくワクワクしてます( ̄^ ̄)ゞ





あの頃より成長した自分をあのステージで感じられるといいな。







と、その前に。

明日はtake my selfという女性ボーカルエモバンドで主催のサポートをして来ます。

激動の2月はまだ始まったばかり!



気合い入れて行くぞー!o(`ω´ )o



そんじゃまた(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿