むむむ。 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。


どーも。

料理できる男子になりたい系男子のりおです。



やっぱりねー。
自分で作る料理は美味しいものがいいよねー。
あんまり手の凝ったものは作ろうとは思わないけど←笑



さてさて、本日は自己紹介をして欲しいという声がありましたので自己紹介しようと思います。



まずは名前ですが、りおといいます。





※ちなみに本名です。

ちゃんと住民票にもこの名前で登録されてます*笑


誕生日は7月17日。
かに座。



あとは、煙草はセブンスターを吸っています。

たまーにパラダイスっていう銘柄も吸ってます。
紅茶の香りがする煙草なんだけど、アークロイヤルとかみたいに甘ったるいものじゃなくて煙草っぽさも残ってる。

タールとかも低めだし、結構とっつきやすい味だと思うから、喫煙者は是非一度オススメしたい。
※ちなみにコンビニには売ってないです←



好きな物は和食。

あとはちょっと変わったお菓子とかが好みですかね。


お酒以外はっていう大前提なんだけど、

オレンジジュースとかそういう類の飲み物、炭酸の入ってる物、ポカリとかアクエリアスみたいなスポーツ飲料は全部飲めないですwww

なのでドリンクバーとかはお茶かコーヒーを飲んでます*笑



でもココアとかミルクティーは大好きです。
後味の残らないあっさりした甘い物が好きですかね。

ココアは小さい頃から好きだったので甘ったるくても飲めますがw





あとは何があるかなー。





ゆったりと時間が流れてるような場所が好きですね。

普段ライブハウスとかスタジオで大きな音に囲まれてることが多いので、逆にゆったりした場所や静かな場所っていうのは癒しにもなります。

お寺とか川のほとりとか、山とか好きだったりします( ´ ▽ ` )ノ



こんな感じかなー*笑





てなわけで以上、自己紹介ですた( ´ ▽ ` )ノ

こんなりおをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



そんじゃまた(・ω・)ノ



iPhoneからの投稿