新年度 | 或る阿呆の一生

或る阿呆の一生

名古屋中心に活動しているバンド Lilyでドラムを叩いてます。

りおと申します。



名古屋を中心に他にもサポートで叩いたりしてます。

たくさんの人を笑顔にできるドラムを叩けるように
日々活動しております。

よろしくどうぞ。


おはようございます。



てか、今書いてる時間はもうこんにちはの時間か。



りおです。






最近のニュースといったら、ツインペダルを導入したことですかね。

これで僕もドコドコできますよ。



それと、やっぱ4月は出会いや別れの時期ですね。

新生活のスタートの時期でもあります。



今年も色んなところで色んな人に出会えるといいな。

4月はLilyのライブを含めて7本のライブ予定。
県外なんかでも叩いてきたりしちゃいます。

またこれから忙しくなりそうだけど、今を楽しみつつ着々と頑張って行こうと思います。




今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



そんじゃまた(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿