初めて全員の名前を知りました~! 都知事選2024 (セミライブ) | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

 

 「政見放送」は

 

  聞くに堪えない、

 

  観るに値しない

 

  …ほどだったと聞いているし、そうなるだろうな~と思ったから追っかける気もなかったのだけど、個人的にこちらは面白い!

 

 

 

(個人的には石丸氏の健闘が良かったですね~)

 

 

  …下手な街頭演説よりも『現実』が見えて面白いですわ。

 

 

 

 

  って言うか、かの『政党助成金タカリ』=『税金無駄遣党』として有名?な某似非政党、今回「も」オカネ目的で一つの党から22だか24人も『候補』を立てていたけど、もうそれだけで

 

  「政治を本気にやる気なんて無い」

 

  …のが丸判りですよね~?

 

  (って言うか、わざわざアソコから参加する人達に対しても「エエ年こいてナニやってんの?」って聞いてみたいけど🤣)

 

 

  だって、政党内部の意見が22だか24に分かれています、って「自白」しているようなもんでしょ~?

 (某与党なんて、候補者が2人になっただけで大騒ぎだよ?)

 

 

  いえ、まあ、あくまで「個人の感想」です、ハイ🤣