暑くなってくるのかしら~? 今週の特売 | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

 

  いえ、これを書いている日が寒いもんでね~。

 

  こんなモノ見てしまうと~!

 

 

Page 20

 

  …まあコノ国でも「暑い日」が増えましたからね、『扇風機』と一緒で昔ほど無駄な買い物だとは思いますが。

 

  コノ国の人達の『基本的衛生観念』を考えると、誰かの家にあっても即「入りたい」とは思いませんけど……ね?🤣

 

  

 

  で、「暑い」となればスペイン???

 

  • Page 10

  •  
  • Page 12

 
 
  …とは言え、相変わらずショボいですよね~?
 
   『今』の世情を反映しているから……と言えばそれまでなんでしょうけど、悲しいですよね……!