『チップス化』した脳味噌から出た言葉 | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

 

 「富士山とコンビニ」の『映え写真』で有名になった場所に『黒幕』(政治家の?🤣)を設置する=した、というこのニュース。

 

 


  既に現場である「コンビニの駐車場」にバカんこう客が殺到して好き放題している、というニュースと、新たな『餌食』=他のコンビニに流れている……というようなニュースが流れているのだけど……

 

 

 

 

 

 

  ……『チップス化』=「コノ国の基準」に染まった人間が真っ先に=自動的に思ったことは

 

 

 『黒幕』くらいじゃ、

 

 直ぐ『穴』を開けられて

 

 ボロボロになるんじゃない?

 

  …ということ。

 

 

 

  そう、法律且つ罰金罰則『さえ』なければ

 

  その時の自分の決定が世界基準!

 

  …という人達で構成される国に住んでいると、発想はこうなります…!

 

  🤣🤣🤣