あらまあ、と言うか、良かった、と言うか? 今週の特売 | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

    少し前から急に「暑さ」を感じるようになって来たコノ国。

 

  そうなると、真っ先に売り切れるのがこちら。

 

  • Page 10

  •  
  • Page 12

  •  

  本当にねえ、チョコレートと並んで

 

  『老若男女に好まれる』

 

  …という言葉が、これほど似合う食べ物も無いでしょうね~。

 

 

  ところで。

 

 

 

  一瞬、

 

  「え~っ⁉ ソレはないでしょ⁉」

 

  …と思ったのだけど。

 

 

   直ぐ、

 

  「あ、なあ~んだ~、良かった!」

 

  …と思ってしまった『今週のイベント』がこちら!

 

 

  • Page 18

 

  …そう、「日本」ではなく、「アジア」です!

 

  だから前回のような「日本製品」は一切ナシ!

 

  と言うか、逆に微妙なアジア食品だらけ……!

 

  Page 20(コレって「餃子スープ」か何かかしら???👆

   微妙にかなり美味しそうじゃないのは何故~???

 

 

  でも、日本人にはその違いは直ぐ判るけど、コノ国の庶民の人達は、結構期待してしまうんじゃないかな~?

 

 御愁傷さま~!