こういう話を読むと…… | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

 

  これの「前」と言えるフランスの対応を観て

 

  「おいおい、大丈夫か?」

 

  …と思っていたのだけれども、その後も『プーさん』は経済力?を武器に……つまりは「札束で頬っぺた叩く」ってヤツだけどね……こんな感じで欧州をウロウロしているようで……


 

 

(見事に『アゴ無』のオッサン二人~!)

 

 

 

 

 
 

  もちろん、コロナ禍の時のC国人への態度は酷かったけど(で、そのとばっちりを受けた日本&韓国💦)それはあくまで無知な庶民の『人種差別』が根っこにあるダケでしたからね~?

 

 

  でもな~。

 

  『人権』『人種差別』を振り翳せば、アッという間に態度を変えるような国々がナニやってんだか?

 

  ……と思うのは私だけ?

 

  ガンバレ、英国。