元祖デブのモト 今週の特売 | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

 

 

  はい、こちらです。

 

  • Page 10

  •  

 

  ……そう、元祖肥満体国、アメリカ。

 

 

  • Page 6

(冷凍の「コーンドック」=アメリカンドックもありますよ~)
 
 
 そう、「ケチャップ=野菜」の国。
 
  日本人的視点からすると、野菜が無い食事ってのは結局
 
  殆どワンパターン
 
  …になる、と感じるんですけどね~???
 
 
 
  • Page 8

  •  

  

 

  そして、この時期になると「BBQ道具」と並行して出て来るのがこちら。

 

 

  • Page 14

 
 

  …この右ページには一人で水着で横たわる女性も出てますけど、「ポリコレ」には引っ掛からないのかしら???

 

  🤣🤣🤣

 

 

  ところで、今週ありがたいと思えたのはこちら。

  

 

  • Page 2

  •  

 

  はい、『ミニきゅうり』の特売。

 

 

  こちらの普通サイズのきゅうりをカットしながら使うよりずっと日持ちするので一人暮らしには有難い。

 

  このきゅうり、『カッパ巻』にもそのまま使えて余計な水分が出難いので、持ち寄りパーティーの時なども便利ですよ~!