日本の「オヤジ」なんてチョロいもの⁉? 『ハニートラップ』を知ってるのかな? | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

  

 

  何か良く判らない会社の社長が『不倫』で辞任……というニュースは何となく聞いていたのだけれども、処分が厳しい……と言うよりも単に自主的に辞任したんだろうな~、と思っていたら、こういう事だったんですね~。

 

 

 

 

  …いや、少し前ですけどね、何の番組だったかは忘れたけど、中国の「スパイ行為」には『ハニートラップ』が凄く多くて(つまり「女性スパイ」)特に日本の男性は『イイカモ』なんですよね~、みたいな話を聞いてまして。

 

 

  これ、海外に限らず中国国内でも「普通」なんだそ~です。

 

  国家反逆罪が疑われる相手に「ハニー」を近付けて『本音』を調べるんだそ~で。

 

  ちゃんと、相手の「好み」も調べて選ぶそうですよ、スパイの中から。

 

 

 

  アジア人男性って「そういうこと」にウブな人が多いから、アッサリ騙されてしまうんでしょうね~???

 

 

  いや、アジア人男性には限らん。

 

  欧米男性も一見優しくて従順に『見える』東アジア系の女性、「本妻」にはしないけど実は大好きって人が一定数居るもんね~?

 

  特に誰かさんみたいに根がロリ嗜好の勘違い男だったら簡単に騙せる……よね???

 

  🤣🤣🤣