翔ちゃん、メッ! …では終わらんかったので『更迭』は避けました~! | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

  …ま~、親が親だからこのままダラダラ行くんだろうな~、と思っていたら……!

 

 

 

 

 

  ほ~、『辞職』ですか?

 

  アホ官僚が良く言う

 

 

 「責任を取って『自主退職』」

 

  ……ってこと?

 

 

 

  何をどうあっても『更迭』は避けたかった訳ね?

 

  だって将来は『御大臣さま』にしたい息子だもんね、経歴に傷が付いたら困る!ってことでしょ?

 

 

 

  …というか、30過ぎの『エエ年』こいて、都合が悪くなったら「パパ」の力でどっかに消えてしまうようなボウヤって……

 

 

  親の顔が見たい

 

 

 

  …見ているけど、さ?🤣