やっぱりどんどんセコくなる…? 今週の特売 | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

 

 

   年間大イベントと言える「イースター」が終わって、さて次は何だったけな~、と思った私。

 

  いくら何でもクリスマスには早いもんね~、夏休み頃にはやって来るけど!🤣

 

 

 

  で。

 

  本題に戻って、今週はナニかな~?と思ったら?

 

  『オランダ&ベルギー』

 

  …お手軽ヨーロッパ編復活~!

 

 

 

  いや、復活そのものは別にエエんですけど、ね……

 

  • Page 6

 

 

  ……あの~(👆)「特別イベント」でわざわざ紹介する食品が、それも先頭が『チップス』ですか~???

 

  も~少しナニかあったでしょ~?……とツッコミたいけど、普段から棚がスカスカ……が「普通」になってしまった昨今としては、これが精いっぱいなのかな~?

 

 

 

 

  御菓子類も「普段売っているモノ」と余り変わらない気がするし……(普段余り買わないから「気がする」ダケだけどね)。

 
 
 
 
  • Page 8

 

 

 

  ビール類は全く飲まないので味も種類の良さも良く判らんし。

 

 

  • Page 10

 

 …でね、『やっぱり』……これだけ?……って感じなんですよね~。

 

 

 

  まあ、空から爆弾が落ちて来ないだけ感謝しよう、うん。