『本物の国葬』 日本視線の写真48枚 | コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

コノ国の体裁(カタチ) ~幻像『大英帝国』の住人達~

 閃いて、まさに!という想いでつけたのですが……司馬遼太郎さま、ごめんなさい……!
 

 

 

  毎度お馴染み?こういう時の某朝日の写真集でございます。

 

 

(何だかMrsバイデンの髪型って……と思うのは私だけ??)

 

 

  生中継はずっと観ていたのですが、天皇陛下のお姿を直接見つけることは出来なかったんですよね~。

 

 

 

  しかし流石、『大喪の礼』の時もそう感じましたが、

 

  『本物の国葬』

 

  …は違いますよ、ね~?

 

 

  追伸;

 

  因みに中継を観ている時、ゆっくりゆっくり歩いているお馬さん達が時折びっくりするほど大きく首を振る姿に

 

  「あ~、めんどくせ~、自由に走らせてよ~!」

 

  …とアフレコしていた私……!