攻略キャラクター&先生の立ち絵が出来ました! | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

こんにちは、NAOです。

ちょっとお久しぶりになりました!!

 

前回、女の子たちの立ち絵を紹介しましたが

今回は、残りの男性キャラクターと先生たちの立ち絵を

ご紹介いたします!

 

人数が多いのと、えもふりにとても時間がかかりました・・・・

 

まだまだ基本ができたぐらいなので、立ち絵の調整は今後も続けていきます。

 

では、さっそくどうぞ!!!

 

★ジェード

明るく元気な少年。熱血ヒーロータイプ。

 

★ロベル

真面目な優等生。クラスの委員長。

 

★セラフィ

生意気小悪魔少年。こう見えて、主人公より年上。

 

★シュン

ガラも態度も口も悪いぶっきらぼう少年。当然ツンデレである。

 

★キャスト

いつも静かで他人と関わろうとしない。フロスの双子の兄。

 

★フロス

お調子者で、楽しいことが大好き。キャストの双子の弟。

 

★レムリア

どこか、はかなげな雰囲気をもった少年。主人公より年下だが、主人公より大人っぽい。

 

★セヴン

口が軽く、女の子が好きな典型的なナンパタイプ。いつも物事を軽く考える。

 

★ラズ

ド真面目で堅物。規則は絶対に破らない。クーデレである。

 

★シャッタカ

ゴーイングマイウェイ。頭を使うのが苦手。考えるより先に、行動してしまう。

 

★オニキス先生

いつも気だるげで、めんどくさそうな態度をとる。やる気のないお人好し。主人公の担任。

 

★ツァイト先生

ニコニコ笑顔がうさんくさい、薬草学の先生。自分の本音は見せないが、人を探るのが好き。

 

★パール先生

規律に厳しく、生徒達からも怖がられているベテランの先生。オニキス・ツァイトの恩師でもある。

 

★学園長

魔法学園の学園長先生。いつもおっとり和やか。「まぁ、いいじゃないか」と寛容なところがある。

 

これで、ひとまず全キャラの立ち絵(基本)はそろいました!!!

まだまだ手直しはしたいのですが、立ち絵が出来たことで、ゲーム内のUIも

いろいろといじれるようになりました!!!!

 

やったーーーーーーー(/・ω・)/!!!!!!!

 

そんなわけで、次回は!!!

 

キャラクターの立ち絵が出来たことで、新しく作ったUIを紹介したいと思います!

 

次回も、楽しみにしててください!!