二度あることは三度ある メニュー画面をつくってみる その6 | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

こんばんは、NAOです。

 

昨日、一昨日と

ブログのアクセス数が300超えてて驚きました

 

留ちゃんが300回見てくれてるのかな、ありがとう愛してる!←

こっそり見てくださっている皆様も、ありがとうございます!

 

そんなこんなで!

 

ごめんなさい(/・ω・)/!!!

 

必要なUIがあったの思い出して

 

作りました!!!!!

 

もう、次回予告やめようかな!

いつも、やること変わっちゃうから!!!

 

今回作ったのは、セーブロード画面です

前にちらっと、もっとセーブロード画面いじりたい

と言う話をしたと思うのですが、あれから結局あまりいじれず・・・

ウディタの基礎配置そのままで、画像で誤魔化しました

 

 

キャライラストは、とりあえずですが

こんな感じにまとまりました。

 

LV表示とかざっくり消して、もうキャラだけにしたよね!!

プレイ時間と、日付と、イベントがある時はタイトルが出たら

分かりやすいかなと、思っております。

(期末テストとか、中間テストとか、テストとかテストとか・・・)

 

まぁ、可もなく不可もなく・・・といった感じでしょうか。

 

えりやぬすさんのすっぽんクエストみたいに、オシャレで雰囲気ある

デザインに憧れてるんですけど、ダメだったわ(/・ω・)/!!

 

 

そして、次回なのですが・・・

 

(やめろ!予告はするな! するんじゃない!)

 

次こそ、本当に歩行チップ公開するよ!!

 

(やめろぉぉぉぉぉ!!!)

 

いや、あの、もうかなり出来てはいるんです!

でも、作ってないUI思い出したら、そっちが先かなって!

 

次は、次は本当ですから!!

 

呆れないで、見に来て!

300回見に来て!!