新作ゲームあれこれ 10 | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

おはようございます、NAOです。

 

今日はバレンタインですねぇ!

といっても、何にもすることないんですけどねっ(/・ω・)/!

 

皆様は、素敵な日をお過ごしください!

 

そして、わたしはというと。

学生寮のマップチップをつくっておりました。

 

 

それが、こちら!!!

今回、小物系はおかずに、基本的な家具だけを設置しております。

アンティーク感とファンタジー感と、少しの現代感を混ぜたような感じ。

 

面積的には、屋根裏部屋より広いんだけど

家具が多いから、狭く見えるという不思議(笑)

 

そして、小物もいろいろ描きました!!!

これは、あっちこっちで使いまわすので、別で用意したよ!

寮にいるキャラによって、配置するものも変えたいので

キャラ設定が決まってから、追加するものもたくさん必要になりそう

 

そして、なんだかんだで、乃木さんにアドバイスもらっている私(・ω・)

 

次は、図書室を作る予定です!!

お楽しみにです!