新作ゲームあれこれ 11 | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

こんにちは、NAOです。

 

今日は、描きためていたマップチップを

公開したいと思います。

 

まずはこちら。

 

図書室!!

どーーーーん!!!

 

二階建ての、ちょっと豪華な図書室です!

ウディタの中で、二階に移動するのが上手くできるか分からないけど

たぶん、まあ、なんとかなるでしょう。←

 

図書室では、何か本とか買えたらいいけど

それはまた、別で考えよう。

 

そして、つづいては…

キッチィィン!!!!

はい、学生食堂です。

あ、よくみたら、パンの棚が変な位置に置いてあるwwwww

まあ、後で直そう(*‘∀‘)

 

寮生活になるので、食堂もあったほうがいいかなと作りました。

ここでは、料理が買えたり、お手伝いのバイトとかできたらいいかも?

 

そして、こっちが訓練所。

魔法学園に必要なのか…とちょっと思いましたが、

戦う訓練も必要でしょうから、きっとあったほうがいいはず。うん、いいはず。

真ん中の赤い旗には、校章のマークを入れる予定。

 

なんだかんだで、5か所のマップチップを作ってしまった…

そして、まだいろいろ描きためています。

 

このままだとマップチップは、全部完成しそうだな…(・ω・)

 

私は、どこを目指して進んでいるんだろう…(迷子)

 

まあ、とりあえず描きたいものは描こう!!