新作ゲームあれこれ 9 | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

 

こんにちは、NAOです!!

 

今日は、ちまちまと描いていたマップチップを

お見せいたします(*´▽`*)

 

 

主人公の住む、屋根裏部屋です🏠

 

 

元のイメージがこれ。

そして、描きあがったのがこれ↑

 

初期イメージより広くなったけど

色々とイベントが起きたり、アイテム設置したりするかも?

ということを踏まえて、広々な感じに。

 

優しい色合いに出来上がったので、なかなか満足です( *´艸`)

 

とりあえず、次は学生寮のお部屋を作ってみるよ!!