ストロベルパティSE 製作状況13 | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

こんにちは、NAOです。

 

今日も今日とて、ボイスの調整作業が続いています。

これと言って新しいご報告はないのですが、

ちょびっと新しくした画面があるので、そちらを公開。

 

それがこちら↓↓↓

 

主人公の名前入力画面。

ちょっと可愛く、分かりやすくなりました!!!

 

名前入力コモンの使い方が分かりにくい。

とうコメントを前回いただいていたので、もうすこし説明をプラスしました。

 

これで、少しはわかるかな…と思うのですが、どうでしょう。

 

本当は自分で、名前入力コモンが作れるといいんですけど

相変わらず、システムには弱い私です……。

 

でも、名前入力コモンの中では、お借りしている名前入力+C」コモン、

私はすごく好きです(/・ω・)/

https://silsec.sakura.ne.jp/WolfRPGEditor/CommonList/html/tdv241.html#12951946670001

 

見た目も可愛いし、機能も備わってるので!!

 

ボイス調整の日々ですが、ガシガシ頑張っていきますー!!

 

-----
追加イラスト 100%
追加シナリオ 100%

システム調整 95%
 
🍓ボイス入れ込み度🍓
マレイン 40%
アンゼリカ 20%
オレガノ 60%
セージ 40%
フェンネル 90%
 
スグリ 完了(未調整
パティ 完了(未調整
ソレル 完了(未調整
ロザ 完了(未調整
アルカ 完了(未調整
ルッコラ 完了(未調整
マーシュ 完了(未調整
ダンデ 完了(未調整
ステビア 完了(未調整
タイム 完了(未調整
マリー 完了(未調整
チャービル 完了(未調整
ジャスミン 完了(未調整
ディル 完了(未調整
シロツメ姫 完了(未調整
 
・モブキャラ・
商人 完了(調整済
苺マニア 完了(調整済
お姉さん 完了(調整済
チビお嬢様 完了(調整済
気弱少女 完了(調整済
ワイルドお父さん 完了(調整済
爽やか青年 完了(調整済
パーカー少年 完了(調整済
リボン少女 完了(調整済
お母さん 完了(調整済
ワイルドお兄さん 完了(調整済
生意気少年 完了(調整済
優しいお婆ちゃん 完了(調整済
穏やかなお婆ちゃん 完了(調整済
へんくつ爺さん 完了(調整済
元気少年 完了(調整済
マダム 完了(調整済
優しいおじいさん 完了(調整済
 
その他 完了(未調整