ストロベルパティSE 製作状況12 | 乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

乙女ゲームを作ってみようと思うんだが。

のんびりまったり、オリジナル乙女ゲーム制作ブログです。
制作開始から完成までを綴れればと思います。
完成目指して頑張ります。

完成した乙女ゲームはこちらからどうぞ!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8723
https://www.freem.ne.jp/win/game/19966

こんにちは、NAOです!
久しぶりの更新となりましたが、今日はとくに新しい報告はありません!!
 
なので、自分の確認用の意味も含めて、
現在のボイス入れ込み具合だけ、更新させてください。
 
9月末の完全納品を目標に、9割程度ボイスが揃ってきました!
 
ゲーム自体への組み込みはほぼ終わり、あとはテストプレイしながらの
音量調整や、間の変更・カットなどなど、まだやることはたくさんあります。
 
ボイスコ様一人一人の収録環境が違うので、
キャラごとの音量調整や、間のカットが必要となるのです。
もらった音声そのまま入れたら完成!
では、ないのです…!!
 
うちのサークルには、編集さんがいないので
こういう作業も、私が一人で頑張っています。
 
年内公開厳守!
で、制作していますので、
ここは私が頑張らねばならないところです。
 
しかしながら!
頂いたボイスは、どれも本当に素敵なので
何度聞いも楽しいですし、テンション上がります!!!
 
早く皆様にも聞いてもらえるように、頑張ります(/・ω・)/
 
-----
追加イラスト 100%
追加シナリオ 100%

システム調整 90%
 
🍓ボイス入れ込み度🍓

スグリ 95%
マレイン 10%
アンゼリカ 10%
オレガノ 50%
セージ 30%
フェンネル 60%
 
パティ 完了(未調整
ソレル 完了
(未調整
ロザ 完了(未調整
アルカ 完了(未調整
ルッコラ 完了(未調整
マーシュ 完了(未調整
ダンデ 完了(未調整
ステビア 完了(未調整
タイム 完了(未調整
マリー 完了(未調整
チャービル 完了(未調整
ジャスミン 完了(未調整
ディル 完了(未調整
シロツメ姫 完了(未調整
 
・モブキャラ・
商人 完了(未調整
苺マニア 完了(未調整
お姉さん 完了(未調整
チビお嬢様 完了(未調整
気弱少女 完了(未調整
ワイルドお父さん 完了(未調整
爽やか青年 完了(未調整
パーカー少年 完了(未調整
リボン少女 完了(未調整
お母さん 完了(未調整
ワイルドお兄さん 完了(未調整
生意気少年 完了(未調整
優しいお婆ちゃん 完了(未調整
穏やかなお婆ちゃん 完了(未調整
へんくつ爺さん 完了(未調整
元気少年 完了(未調整
マダム 完了(未調整
優しいおじいさん 完了(未調整
その他 完了(未調整