しむらだよー | シムラボ ─志村りお研究所─

シムラボ ─志村りお研究所─

役者・志村りおのファンキーな日常と考察を綴ったブログでございます。



こんにちは
志村りおです。


{BEAE6FA1-28BB-4D62-9CA0-B17AAB0A9B28}


北海道行ったけど、甲殻類アレルギーなんだな。


久しぶりにブログ書くよ。



ここ最近のとんでもねぇ12月も落ち着き始め、穏やかで極寒の群馬ライフを満喫しに行ってきます。


あ。新年会も、お誘いお早めにお願いします。


もう、言いたいことは以上です!って感じだけど告知があったんでした。


2018年1月2日、モニタリング3時間SP
見てください💖


{78B9C271-F5D9-467A-B711-16B963DE6294}


バス🚌
乗ってます🚌


お楽しみにっ!



とりあえずの、
皆さまよいお年をお迎えください💖
また今年中に更新できたらと思ってますが、気付いたら2018年になってるってこともあるかも知れない('ω')