野晒し雨晒し。 | シムラボ ─志村りお研究所─

シムラボ ─志村りお研究所─

役者・志村りおのファンキーな日常と考察を綴ったブログでございます。



こんばんは
志村です。


{4DF8DCA5-327F-4706-9136-68D92B0463D0}

のどぐろです。


前回はブリしゃぶの事を書いたし、お魚が恋しいみたいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶


{C1DBEBE3-EA43-4CDD-B77B-BB22AA20CC14}

カワハギ。肝巻き。
LOVE。

{BE9928B5-063A-4600-9F9A-47EA59083057}


そういえば、12月の13日にシンポジウムがあります。私、スタッフとしてお手伝いで入る予定です。
寸劇あり。
今、色々とあーでもないこーでもないって、先輩がやってくださってます。

みんなも入れるからぜひ来てね💖

チケットは下記リンクから


会場内、フラフラ〜っとしてると思うので見かけたら声掛けてね\( ´ω` )/

なんていうか。
今日も話してたけど複雑な気持ち。笑
それは終わったら分かるのかな。
守られてるもの。
野晒しにされてきたもの。
闘ってる人。
泣いてる人。
当たり前だと思ってる事。

そういうの含めて、終わったら少しでも温かい気持ちになりたいもんですね。


あと少しでシンポジウム。
その前に忘年会。
そしてシンポジウムの次の日も忘年会( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ

始まってんな、年末年始。


私は今年、久しいこと無かった"内臓を傷めないで年が越せる"って項目を達成出来ると信じている。