ひっさしぶりにブログ書いたし、モニタリングありがとうございました。 | シムラボ ─志村りお研究所─

シムラボ ─志村りお研究所─

役者・志村りおのファンキーな日常と考察を綴ったブログでございます。


おはようございます🌞
志村りおです。
ブログはご無沙汰しております。

{51CE3D78-37AE-435E-866C-A00DE79E31E2}


最近もっぱらコラムの連載中心なので
ブログの更新頻度は低いですが。
たまに書くのでブログも読んでね🤝
でもコラムは週一で書いてるのでもっと読んでね←


昨日は先輩と後輩と志村んちで餃子パーティー🎉

{2B4A3D8F-ED77-42D3-BD1A-EEF0BA582A74}

焼いたり

{EDC034EE-299B-4356-805C-039C1E933EAE}

煮たり

{506A73FC-21D7-4241-89D9-6F7DF3206D5E}

楽しかった💖

食べ終わってTwitter開いたら「今日も心霊バス出てましたか?」というリプが。

あらまあ。
きっと、お正月スペシャルの時にあると思っててなかった人達のオンエアだなって思って、TVerで見逃し配信見ました。やっぱり。笑
あの男女の方々、すごい面白かったのでオンエアあると思ってました👏


私はと言えば、

{8296AFAD-BBE4-47B7-8AB5-B0BBE41CD0AC}

ふん!で

{608F251A-DD14-4D84-BF65-7AEAA016A302}

つり革が落ちる
夢の念能力を手に入れた気がします。
操作系かなぁ。

ということで、今回もご視聴ありがとうございました🙌

レベルが上がってくると、声だけで志村を識別できるようになるらしいので、見逃した方は是非TVerでご視聴ください🤗1週間は配信してますよー。


{B562AC93-7E54-4DAA-8A12-A1A87B0EDDE2}


幽霊の時は敢えてsnow使ったり。
ガチだと、ねぇ。


{E10ABFBF-3679-4644-BDBE-71CB3BDB0935}

こうなっちゃうからねぇ。