入院するとこでした! | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

実は、自宅の引っ越し後喉の片側が急に腫れました。

出張もあり疲れたんだと思います。あと、みんなに言われたのがストレス

まあね、わかる。


蓄積したものが噴出。結局受診し、血液検査の結果細菌感染とわかり、飲み薬で治りました。

あー、体調悪かった!


なんでか5キロ太った!😨なんで?浮腫?


それでも、高嶋青汁の効果なのか血圧正常、クレアチニン(腎機能。生活習慣病に関わる数値)は看護師さんもびっくりな良好な数値。

知り合いの看護師さんでしたが、「あんた、これ入院だからね。ちょっと休んだ方がいいよ。てか、こんなにクレアチニンの数値が良い人初めて見た!」と誉められました。


あー、なんでかな。やっぱり運動不足。あと、ストレス、過労。


皆様もお気をつけください。


高嶋青汁は、体質改善に非常に効果的です‼️