ガーデン | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

今日は午後休み✨❤️

友人たちとランチに行ってきましたラブ


あー、命の洗濯ってこういうことよね。

いつもの牧場だけど、リニューアルして超綺麗。
レストランからの空が清々しい。



盛り付けが汚くてごめんなさい🙏
でも、ここのビュッフェはとてつもなく美味しいんですよ。
そこらへんのレストランに行くなら、私はここを押します!

料理もリニューアルして、ほんとーーーに満足です。

この3ヶ月、何がなんだかわかんないくらいに忙しくて、ストレスでしたが……
大丈夫、やっていける!
将来の夢もできたし!
熱く語り合えて嬉しかった😆
そんな数時間でした。





エキナセアとナスタチウムを買ってきて植えて、周辺の草むしりもしましたよ。

写真はないのですが、エルダーフラワーが巨木になりつつあるため、掘り起こして大きめのコンテナに移しました。

ちょっと場所を考えたいと思います。

実は、エキナセアの隣にあったクラブアップルも買っちゃった😅
ターシャの庭で見て、へーこんなのがあるんだーと思っていましたが、見かけたのでつい……

家を建ててから、植える場所を考えます。

エルダーフラワーは、枝を切ると豆臭いしあぶら虫がかなりつきます。
薔薇の近くに植えて失敗したため、植え替えしたいと思います。


あーよかったなー、半日は貴重🎵
毎日仕事が山積みで、ちょっと追い詰められていたので良き休養でした。