6月の庭 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

まったく興味のなかったガーデニングに手を出したのは子供を産んで外出できず、家での楽しみのため。

そのうちに、事務所などに飾るため薔薇を植えるようになり今に至ります。6月は一斉に花が咲き、一番綺麗な季節。










ワサワサと摘んで花瓶に投げ入れ、玄関や食卓に飾っておくと、なんとなく満足。

薔薇の足下にはハーブも植えていますが、とにかくすごくよく育つので庭が狭い……

家を建てたら、庭も移そうかなと思います。
薔薇は移すと枯れそうなので、「私の庭②」を作ろうかな、と。

とにかく、何かしら癒される場所が欲しいのでした。

↓山の青紅葉。夏がきます