デトックス? | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

琥珀、ジェットを掘ってきた昨日は夜なんだか……

なんか、苦しんだ!


体調不調とも違い、なんだろう?なんていうか

デトックス

みたいな。


本能的に考えたのは、「気」を浴びすぎたんだなー、てこと。

もちろん、長距離移動の疲れとかもあるけど、ちょっとエネルギー強すぎ……

もしくは、弱っていてガンガン吸収しすぎたんじゃないか……

夫も「眠い」とか言って、今日は1日休養。

とにかく寝ました。

どうなんだろう。とにかく!行ってみて!

なんの変哲もない採掘場だけど、翌日に効く。温泉でのぼせたかんじだった。


湯治みたいに、採掘→休養を繰り返したら健康になれるかな。


不思議な体験でした。


採掘したり、石に触るかた、そんな経験ありますか?お前だけだよ、てな話だったらお年頃だと思います(笑)