夏終了 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

今年も夏が終わりました……

台風が過ぎたら寒っ((⛄))

長袖を着たよ。

およそ3ヶ月の北国の夏でした。


↓山栗🌰や、ドングリたち。


グダグダの愛猫たち↓ナメクジみたいになってきてるよ……

私、ドングリはコナラしか自生していないと思っていましたが、クヌギもあるらしく。夜は動物たちが食料確保に勤しんでいます。
車で通行する際は要注意です⚠️

さて、世の中が動いていきますね。
身近な所でも、「修正」とか「方向転換」がかなり進んでいるようです。

正しい方向にいきたいんでしょうが、美味しい思いに浸かってきた人々は抵抗しているようです。

何が明るくて希望なのか、正しいのかはその人の価値観ですから、嫌がる人もいるんだと思いますけども。

↑これは、私の捉える「イメージ」ですよ。
その時々で感じること、見えることをなるべく伝わりやすい言葉にしようとしてます。

世の中、対極にあるものが存在するのが当たり前で、ただそれがどちらかに片寄ると自動的に修正される、ようなかんじ。

夏が終われば冬になりますし、じっと蓄える期間があって当たり前。

ここ1年は、じっと体力温存、環境適応に努めてきましたが、さてどうなるでしょうか。

↓プリンセスアイコ
イギリスに出発する両陛下を見送る愛子さまの、なんて品があること!そして、すごく大人になられていて、びっくり。