秋の厄払い | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

約3年ぶりに遠出してきました!

遠出といっても、大したことありませんがね……

やはり都会は物流が全然違います。家族の洋服やなんかをどっと仕入れてきました。


ついでに、水族館に。
子供たちにとって、この3年はとてもとても長い我慢の期間。夫が医療系の仕事ですので、そりゃあもう厳格に行動制限をしています。
世の中いろんなご意見がありますが、私にとっては非常に感慨深い1日になりましたよ。

↓イワシボール。今日は水がやや濁ってました。
でも、この大水槽が大好きです♥️



↓あなたがた、10匹ほど今夜我が家に来ませんか

↓身は詰まってますか。ダイエットなんかする必要ないですよ

↓べつに、思うところがないわけじゃないですけどね。どこかでお会いしましたか。人違いだったらすみません。

↓やたら悩み事がありそうですね。

↓最近、宮城県でも伊勢海老が獲れるそうです。環境の変化のようですが、味はどうなんでしょうか。


↓みんな忙しく走り回るなか、たそがれる一匹のリス。そういう時期ってあるよね。

↓地に足をつけつつ、みんなで流されるままに

↓仰向けで爆睡するカワウソ殿。
もう、ほんと安心しきって、髭がピクピクしてました。

↓カメ~君に会いたかったよ

↓やっぱり熱帯魚の水槽は最高



と、まあ3年前は子供の手を引き一生懸命見せようとしてましたけど、今回はじっくり回りました。

子供らは、自分で見たいものが見れるほど身長が伸びていたんですね。


この後、アウトレットで爆買いしたのでそちらの写真はありません。アウトレットは最高です!


パート2に続く😃