悪循環を断ち切る | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

やっと北国にも桜が!
…と、思ったら






雨。
しまいかけたダウンジャケットを引っ張り出して着ました。


さて、最近どーにも仕事がうまくいかず、いや、うまい具合なんですが、単純なミスを繰り返す。
これ、気持ちに余裕がないためで、わかっちゃいるけどなくならない。

結構、落ち込む。
冷静に見直すと大丈夫なんですけど。

春はこんなかんじなんだよな、と、あまり凹みすぎないようにしないといけません。

そして、やはり公私ともにネガティブな言葉や態度をぶつけられる時期。
変わりに、ものすごく感謝されたり、良いことがあったり。

あー、振れ幅大きくなってるな。なんかあるな、そのうち、とか思ったり。

こういう時期は休養と割りきりが必要。
気分転換とか。

ネガティブな方に引きずられるとなかなか抜け出せなくなるので、自分で自分をコントロール。

なんですかね、世の中全体の揺れ動きが大きいかな。

まあ、皆さましばらくは用心して過ごしましょう。
暗いエネルギーに満ちた人々には楽しい時期かも。なんか血が騒ぐんだろな。明日はやっと休めるため、土を触ったり掃除してリフレッシュします。