今年もありがとうございました | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

雪の北国です。




これからが冬本番。

振り替えると、今年は本当に急流に流されるような一年でした。
まさか本当に転職するとは思いませんでしたし、身内が亡くなったりいろいろあり、全体的には収まるべきところに落ち着いた感じですが……
今年も頑張った!
と、自分を誉める。

世界が広がったぶん、新たに親切な方々や攻撃的なよくわかんない世界にも触れましたが、来年もマイペースでいこうと思います。

このブログを読んでいただく皆様には、パッとしない内容で申し訳ない限りです。

いきなり占い🔮の話しになりますが、星座からも、九星気学からも来年はパッとした一年になるようです。

ほんとねぇ、占いはバカになりませんよ。
大して信じていませんでしたが、当たることも多いし、なるほどなあと感心します。

なにか、パッとした出来事がありましたらブログに書きたいと思います(笑)

皆様、くれぐれもお体ご自愛ください。
自分を大切に、労ってお過ごしください。






来年は感染症がおさまり、善き年になりますように