今年の抱負 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

休みボケしたのか、今日は仕事なのか休みなのか大変不安になり、連絡もないので不安なりに休んでいます  ※休みです


これまで責任があるので長い休みは事務所の様子をみたり、何か連絡がないかチェックしていましたが、それがないのは気楽を通り越して不安になるものです。


さて、今年の抱負は「前向きに進む」と「再会」です。


転職したばかりなので前に進むしかないということと、どうしても再会したい方々がいるので。


振り替えると長い道のりを歩いてきました。

子どものころから、「私はこんな生き方がしたいんじゃない」という生意気さがあったためか、何が「これ!」という生き方かわかりませんけどもがむしゃらに取り組んできました。


昨年は、大きな交差点にぶつかり、珍しく方向転換をしたということです。

後悔しないこと。自分の本質を裏切らないことを大事にしていきます。



仕事が現役なのもあと20年くらい。60台でも仕事はするつもりですけど、それ以外をどうするか計画していきます。子どもたちも大きくなりましたし。


あと20回とか、そのくらいで老後なんてびっくり!二十歳のころは、「それでも40台か」なんて気が遠くなりましたけどね。いよいよ人間として面白い時期です。


健康第一で、楽しくやっていこうと思います。


皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。