感謝の岩手県と一粒万倍日 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

今日は一粒万倍日!


銀座高嶋のりえ子ママが今週は岩手県に!


昨日は朝から雪でした。
今日も寒いですが、桜が一斉に開花しましたね。
スミレや野の花も満開です。

りえ子ママが春を連れていらしたようです🌸






こちらは梅↓


今日は一粒万倍日ということで、いろいろ新しい環境への段取りをしてきましたよ。

先日、少し書きましたが人生はアップダウンがつきもので、なるたけダウンする幅を小さくするよう日々心がけています。

それでもダメなときはダメですが、全否定のダメというのは稀なので、自分がダメと思い込まず違う方向に歩いてみたらいいと思います。
意外と、そちらに進むよう運命が導いているのかもしれません。



私は愛犬の散歩をしながら、朝日を見ることにしています。



昨年は年明けに伊勢神宮を参拝しました⛩️
その時の朝日です。
松の内でしたから、大鳥居から朝日が昇りました。


思えば、いろいろなことが少しずつ重なって、なんちゃってスピリチュアルをかじり伊勢神宮に行ってみたりして、導かれるように過ごしてきました。

日々をコツコツと積み重ねて努力し、それでも宝くじは当たりませんけど(笑) なんとか暮らしています。

これからもそれでいこう!
後悔しないよう、自分なりの「ヨシッ」と思える生き方でいこう、と改めて方向性を考えたところです。