すごいこと | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

スピリチュアルなことをまたしても。


すごいことが起こりそうです!

(私自身に)


人生万事 塞翁が馬と以前書きましたが、こうして振り返ると人生は予定されたあらゆるプログラムがあるんじゃないかと思ってしまいます。


若いころ、どん底と最高?の両方を体験してからは、あまり悲観しないようになりました。なるようになるし、なるべく良い方へ導かれるよう日々精進するまでです。


そして、昨年から予兆みたいなものはあったんですよ。ある、特定の場所にご縁ができて、まるで雷に打たれたような体験をしたのですが、最近まで意味がわかりませんでした。


今の段階でこれだけは言える!というのは、すべての出来事には意味がある、ということです。

まあ、戦争とか災害はちょっと違うと思いますけども、大統領になる、とか王族と結婚する、とかも含まれると思います。





異動になるとき、山野草が好きなお客様が何鉢かもってきてプレゼントしてくれました。そのうちの一つは、こんな可憐な花が咲きましたよ!


意固地になって競争して、それが過ぎ去ったとき、競争相手もどうでもよくて新しい道が目の前に開けてきたようです。

パズルのピースがぴったり合うように、まるで誂えたかのように道が拓けて、これはもう伊勢神宮参拝の御利益だな!とか、高嶋金運セットの効果だわ!などとワクワクしております。

早く詳細が書けますように🙏



いろいろな考えがあるでしょうけど、神仏を大切にすることは有益だと思います。

大きなことを成し遂げようとするときは、特に。