解決!なんとかなった わ!☆ | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

昨年から、とにかく心労のもとになっていた案件が今日一応の解決をみました。いくつか心労の種はあり、しかし昨年春はこのことで大病したといえるほど。

血圧も上がるし。

こうして、一つ一つクリアしながら人生修行ですよ。。。

良いことといえば、引き抜きの声もかかりました。何度もお話をいただいていて、本当にありがたいしお仕事内容はいいんですが待遇が下がっちゃうんですよね。

この時代にお声がかかるだけで本当にありがたいことです。

お仕事もなにもすべてはご縁。
感謝しながら地道に精進します。

あ!これも金運セットの御利益✨

幸せになるわ!と心がけることが大事ですよ。