ハンドクリーム | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

アルコールで手が荒れてます(つд;*)
いろいろハンドクリームやらボディクリームを試しましたが、今はこれ↓



プッシュ式なので手が汚れなくて助かります。
チューブは蓋の開けしめが地味に面倒。。。
とにかく、プッシュ式て最高です。ベタベタせずすぐに馴染みます😃✌️

いよいよコロナウイルスワクチンが接種開始ですね。
なんか緊張するなー💦でも、世界中の優秀な方々の努力の結晶ですね、ありがたい🙏開発した方はほんとに称賛されるべきです。

まあ、マスクしてますと商談のとき表情見えなくて便利だったり不便だったり。おかげさまで、目の表情?が鍛えられました。

今日はひたすら雨で寒いです🥶
雪ではないから、少しずつ暖かくなるのかな。