一夜あけて | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

昨夜は動揺していました。
ずーーーーっと余震が続いてなかなか寝付けず、子供も寝付かず。朝方に寝付いておかしな夢を見ました。。。仕事の夢。

さて、今朝からはあまり余震がありませんが皆様当面は油断なさらず、備えを見直してください🙏
私は今から買い出しに行ってきます。

関係ないかもしれませんが、昨日はずっと頭が痛くてスマホでネットもつながりにくく、直前は通販サイトをみてましたがまったくダメ。
居間に降りて薬とお茶を飲んだりしたところでした。


関係性ないでしょうけど、今朝は頭痛もすっきりしてるので、なんだか。。。
野生の勘か?



昨日も今朝も暖かい。春みたい。
↑写真には、飛んでいく白鳥がぼんやりうつってます。

皆様どうか油断なく。

しばらく不安にさいなまれそうです。