歯のクリーニング | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

歯並びが悪く虫歯になりやすい私(つд;*)
今の歯医者さんが開業したときからお世話になり、定期的にクリーニングしてからはとても良いです✨

虫歯になると怒られますけど。。。

一粒万倍日にこだわったわけではないですが、歯がピカピカになると気持ち良い~🥰
口腔ケアは虫歯予防だけでなく、心筋梗塞などの疾患予防にも有効だそうです。

子供たちも定期的にクリーニングしてるので長男は虫歯ゼロ。お姉ちゃんは二回ほど治療したのみ。

両親どちらも歯が弱いので、なんとか子供たちは持ちこたえてほしいです🙏

ちなみに、通っている歯医者さんはとてもおしゃれで親切✴️ 予約を忘れていると受付のお姉さんが電話くれます。ほんとに申し訳ないので、予約日はデスクの目立つところに貼っているくらい😅

日々、体のメンテナンスをしながら元気で過ごします。