仕事の定番 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

私は外回り+事務がある仕事なので、食事も不規則だったりします。以前に比べると格段に改善しましたが。。。

デスク下に私物を入れるプラスチックケースを置きいろいろ入れています。
ハンカチとか、小物類は外回りのときサッと替えられないと嫌なので。
このご時世ですから、ハンカチは飾りみたいなものでもっぱら使い捨てのタオルやティッシュを使っています。


高嶋茶!
そして高嶋青汁!

今回は美白青汁にしましたが、小腹が減ったときや疲れた時飲みます。




腕が太くてねぇ。。。

太陽の光ですごくキラキラです。

年度末、忙しくなりつつあるので頑張ります💪