きたー!高嶋化粧品到着! | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

開封する瞬間の幸せ😃💕
人生のなかで、かなーり上位の幸せです🍀

傷一つありませんよ

パカッ✴️


今回はこれ!
いつもの高嶋青汁ではなく、美白青汁にしましたー!


それと。。。

新月琥珀&水晶💎✨
願いを叶える輪🙆





すっごくキラキラ✨💍✨
琥珀は初めてですが綺麗ですね。太陽みたいな色。じゃらじゃらできないので、手首にフィットしてgood👌


実は今年の占いで(簡単にいえば私は九紫火星)黄色、ベージュなどを身に付けるとよい。日用品ならさらによし、と言われたばかり。



お財布も昨年新しくしましたが、偶然ベージュ系


かならず幸せになる輪!

~番外編~



この内容が怖いくらいに当たりそう😱

今年初のおみくじ🥠

大吉ラブ

内容。。。

数々の占いと同じ。まさかおみくじまで。。。

胆に命じて精進します🙏