大雪!そして高嶋茶効果 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

もう、真冬!
これから東北にいらっしゃる方は防寒装備を万全になさってください!

オサレなコートやヒール👠のブーツは危険です。
でも、コートを着ずにローファーを貫く女子高生。それが東北。

もし靴に困ったらホームセンター!バッチリ防寒、防水のお安い安全なブーツが揃ってます。
私は車に普通のオサレブーツを置き、普段はホームセンターのブーツです。





朝はまだマシでした。

今は吹雪です。
路肩がわからなくなっているので、脱輪が多発します。昨日の雪が溶けてアイスバーンになり、さらに雪が積もりましたので運転が疲れます😵💧

さて、昨年から高嶋茶を愛飲し、高嶋青汁も毎日飲んでいますが太ってあがった血圧が下がり肝機能も正常になりましたよ。

雪が続くと昼間も暗くて、なんとなく体がどんよりしますがダイエットダンス(なんでもいいんだと思いますが)をすると体もシャキッとします。

今夜からりえ子ママブログで紹介されたダンスに取り組みます😃✌️
。。。がんばれ筋肉