雪!そして高嶋茶とダイエットダンス | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

昨夜は双子座流星群でした🌏✴️
見れないかなーと思ったら、大変きれいな星空になり、しばし堪能。

田舎はいいですよ。
でも、野性動物に注意。
今日は1日雪なので流星群は見れなさそうです。

朝日🌄






やたらはしゃぐ愛犬。雨は嫌いですが雪は大好きです。

そして、ダイエットダンスも毎日取り組み、だいぶ慣れてきましたよ😃✌️体の内部の筋肉痛が。。。
そんなところに筋肉が!といいますか、とにかく筋肉痛になります。

クローゼットを片付けていたら、なんと高嶋茶が出てきました!
誰にも渡したくないので、自室のクローゼットのなかに箱に入れて保管してますが、新しい高嶋青汁を入れたので見落としたんですね。

う、嬉しい。。。



↑ お客様から、金運のご祈祷した10円玉をいただいたのでデスクの後ろに飾りました。ポチ袋ですよ。キンキラキンのポチ袋で、ますます運気が上がりますように!