健康診断 | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

🅰️判定でしたー!
昨年から一年、頑張った!

でも納得いかない。

見た目にも変化してきているのに思うほど体重が減っていない。
浮腫がとれた?

それとも、検査直前で太った?

そんなわけない。

健康にはなりましたが、痩せないなあ!
歩くことを中心に運動もしてるし、コーヒーはかなり減らしたし、食事も内容を見直して以前の半分にしてる。

おやつも食べない。かわりにお茶。

うーん、筋力なさすぎですかね。

ちょっとダイエットのやり方を見直します。

とりあえず、継続して頑張ってるし人生立て直したので、路線を変更して自分の体を追及していきたいと思います。

短期間で素晴らしく生まれ変わった高嶋りえ子ママはすごいなあ!本当にほれぼれします。

娘の卒業式に、かっこよく着物を着たいんですよ。

がんばろう