ダイエットについて考えた | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

私は考えました(笑)

高嶋茶ダイエットを開始する前は、ダイエットの準備運動というか、「やらなきゃヤバイよ」くらいの焦りで自己流ウォーキングとか始めました。

高嶋茶、高嶋青汁、高嶋黒豆茶などでだいぶ体質改善され見た目にも変化してきて、あわせて動きやすくなってきた一年でした。

最初は1キロ歩くだけでハアハア(|||´Д`)してましたが、今や3キロくらいは軽く歩けます。
大学時代に自転車で数キロ移動し、空手🥋を習っていたころの体力はありませんけど、体がダイエットに慣れてきたんだと思いました。

生活リズムや食生活もだいぶ変わりましたし。


で、娘が毎日踊っているダイエットダンスを、私も参加することにしました!
すごいですね、YouTube!
お風呂のあとに、高嶋青汁を飲んでからダンス。

これ効くわー!

いろいろあるんですね。

歩くのは継続して、私はにわかダンサー💃となります。

効果は実況していきますので、乞うご期待(←公開して自分を追い込みます)