UNIQLOの暖パン | くぅさんの日常

くぅさんの日常

日々のこと

ブログ再開しました。

いろいろな評価は別として、UNIQLOは本当に革命的だよな、私の人生において、と思います。
「これと同じで、別な色があったらいいのに。しかもお手軽価格で」と思った人々のニーズにぴったり。

100歳近い祖父母に、たっぷりしたフリースの上着を毎年買います。
年をとると体が変化してきて、ピタッとした洋服
は着づらくなるし、寒がるので本当にありがたいな、と思います。

最近、毎年冬が寒くて、特に雪が降ると足が!
裏フリースの安いパンツはワンシーズンでだめになるし、なんだか安っぽいので仕事には不向きだと思って我慢してましたが。
UNIQLOの暖パンとヒートテックのストレートパンツを大人買いしてきました。
もう、やめられませんね、これ。
毎日履く!

ただでさえ事務所が寒いのに、暖房から一番遠いんですよ。
でも、今朝は楽々。

まだまだデブだし、あと20キロは痩せなよ!という体型ですが、UNIQLOで当たり前に陳列された商品をガバッと買うことができる。
あー幸せ!
ダイエットの成果です。
暖パンなんて、なんならMサイズでもいけるか?と嬉しくなりました。買ってきたのが、少しゆるかったんですよ。

大きいサイズがあらかた売れていたので、私と同じような人がたくさんいるにちがいない。



スタバに寄ったらクリスマス仕様でした。